名古屋にある雑貨屋さんの紹介。こだわりの雑貨を探したり、プレゼント選びにもいかがですか。(現在の登録数:152店舗)
器やファッション物など、店主がセレクトした
センスの良い品々が並ぶお店。
お気に入りの一品と出会えるといいですね。
[faire des bonds【フェール デ ポン】]の詳細と地図を見る
スポンサーサイト



オーダーフラワーやウエディングブーケなどを手がける
アトリエみちくさの別館として、雑貨や観葉植物を取り扱う
TUMBLEWEEDがオープンしました。植物がいっぱいの店内
では味のある園芸用品やサボテン、Tシャツなどを取り扱っています。
あたたかみのある木工の家具や暮らしの道具、草木染めの手織り
布製品を製作・販売しているお店。工房の2階にお店があります。
自然の味わいあふれる商品ばかりで、木の温もりが好きな人に
おすすめです。工房ではオーダー家具の製作なども受けています。
装飾ボタンの老舗卸売店・ボタン小売り販売店。豊富にあるボタンは
1個から購入でき、様々な素材や形の装飾ボタンは、手作り雑貨や
インテリアへの加工にも最適です。チェコガラスやシェル素材・
木製ボタンなど、雑貨屋さんにあるようなボタンも取り扱っています。
手作り作家さんの作品を取り扱っているお店。アクセサリーや服飾小物、
インテリア物などの手作り商品が多数置いてあり、1点物の個性的な
雑貨が好きな人におすすめです。カフェも併設されています。
最新のプロダクツが豊富にあるお店。日用品から、プレゼントに
最適な物まで、デザインにこだわった商品がたくさんあります。
デザイナー物など、こだわりの品が欲しい人にはぴったりなお店です。
名駅の地下にある会社帰りでも行きやすいお店。
キッチン雑貨や文房具が充実していて
気軽に買える物ばかりです。
名古屋駅そば、名鉄百貨店のヤング館5Fにある雑貨屋。インテリア雑貨・かご・洋服・キッチン雑貨・アクセサリーなど。オシャレで家庭的な物が多い気がします。
店舗は各地にあり、それぞれのカラーがあるので色々な店舗に行ってみてはいかがでしょうか。
名駅のそば、名鉄ヤング館の5F。
100均のお店ですが、店名の通りナチュラルな雑貨などパッと見では安っぽくみえない物がたくさんあります。中でも食器は模様がなく、シンプルなので日常に取り入れやすいです。
最近はボタンなど、手作りグッズなどが増えてきたので、少し欲しいという時に便利。