名古屋にある雑貨屋さんの紹介。こだわりの雑貨を探したり、プレゼント選びにもいかがですか。(現在の登録数:152店舗)
ナゴヤドーム横、イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター1Fの雑貨屋。
ナチュラルな手芸用品/キッチン雑貨/文房具/カメラなど。いろいろ扱っているけどどれもちゃんと選ばれたという感じのものばかり。雑貨などを飾っている棚も味わいのあるものが多いので見応えがあります。
ショッピングセンターは23時まで営業しているのでゆったりとまわって見れます。

crochet
[crochet【クロッシェ】]の詳細と地図を見る
スポンサーサイト



ナゴヤドーム横、イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター 1Fの雑貨屋。
アクセサリー/文房具/かご/子供用品/キッチン雑貨/洋服など。特にアクセサリー類はかわいいものがたくさんあるので色々買っています。ヘアピンやケータイのストラップなどを買いました。

onesown
【2010年12月26日:閉店】

東山動植物園の向かいに移転したこじんまりとした雑貨屋。
独特のセンスに溢れた品々がたくさん置いてあります。
ヨーロッパの現地買い付けではなかなか見られない物が
入荷されてくるのできっとお気に入りの一品がみつかるでしょう。
文房具やファッション小物が充実したお店。
入りやすく、品揃えも豊富なのでしょっちゅう覗いても
お気に入りの物が見つかります。
特にバッグやポーチ、季節小物(傘・日傘・手袋・帽子)などは
色んな種類があるのでいつも迷います。
最近ではエコバッグの取り扱い数が多いので欲しい人はきっと
お気に入りに出会えると思います。
たまにセールをする小物も狙い目でオススメ。
名駅の地下にある会社帰りでも行きやすいお店。
キッチン雑貨や文房具が充実していて
気軽に買える物ばかりです。
ヨーロッパのステーショナリーやエアライングッズが
充実している雑貨屋さん。こじんまりとしている店内ですが、
所狭しとステキな物がぎっしり詰まってます。グラフィックと
名前に付いているだけあって、色合いやデザインがステキな物ばかり。
かなり見応えがあり、男性でも楽しめるお店です。

エアライングッズはキーホルダーやバッグなど、
色々な種類が揃っています。
航空グッズはデザインが洗練されているので、
とても良い色合いだったり機能的な物が豊富。